専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

心配は尽きない

土曜日から

またまたまた…

釣りに行ってしまった主人😤


帰ってきたのは日曜日の夜😫


WILLロンは…



つまらない

土日でした〜😭




ちょっと子どもの

心配事が重なり…


主人にちょこちょこ

伝えてはいたけれど

全然真剣に聞いてくれない😤


釣りで機嫌よく帰ってきた主人を

焼肉に誘い

そこでじっくり話しました


ちょっとビビらすくらい

大げさに言ってやったぁ〜笑笑




やっと真剣に聞いてくれた😣


遅いねん

ずっと前から言ってるのに💢


心配事は尽きませんね😰




今朝の朝ごはんは…



主人が釣ってきた

アジのなめろう丼


悔しいけど…とっても美味しい💕



でもでも


今度の休日は

家族サービスして〜


ほんまや!ほんまや!

こんな待ての練習ばっかり!

こんなんおもしろくないねん!

お外で走らせてくれー!


っと言ってる

WILLロンでした〜笑