専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ポンチョ

お洋服嫌いなWILLロン(><)


でも夜んぽは

寒くて震えてます〜笑笑


お洋服着ると

背中を地面に

スリスリしてばっかりで

全然お散歩になりません(><)



お正月の獅子舞…



ハーネスの上からかける

ポンチョタイプで嫌がらなかったなぁ



なのでお散歩用に

ポンチョ作りました〜♪



フリース2枚重ね

夜暗いので派手にしました〜笑笑



早速着てみました




やっぱり嫌がらない(●︎´艸`)ムフフ



大丈夫そうです〜(●︎´艸`)ムフフ



さあ〜夜んぽに行ってみましょう



歩いてる時も背中を

スリスリしたりしないし

大丈夫そうです〜♪



汚されることもなく

帰って着ました〜♪


他のデザインも

作ってみようと思います〜

✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。