専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

火曜日

火曜日は

主人の勤務が早く終わる日です


15時くらいに帰ってきます


夕方ランに行きたかったのですが…

雨☔️


仕方なく2人で遅めのランチに

出かけました〜


天ぷら定食〜笑笑


天ぷらを揚げ立てで食べれると

以前主人が言ってたので

それからずっと食べたい〜

って思ってて

やっと連れて行ってくれました〜笑



この状態で待ちます〜


まず…



野菜のかき揚げです♪


っと

揚げたてを置いてくれます♪


わあい💕

いただきます〜


っと食べ始めようとしたら…



茄子です

カボチャです♪


っと次から次に揚げたてがきます



卵です♪

ご飯にのせてどうぞ〜♪



美味しそう〜



エビです♪


イカです♪



は・は・早いー!



結局…



茄子を一口かじっただけで

どんどんお皿に乗せられて


以上です♪


っと言われて…


やっとゆっくり食べ始めました〜笑笑



でもアツアツで美味しかったです♪



私の膝に乗るWILL…



変な格好(●︎´艸`)ムフフ

甘えん坊です〜笑笑



ロンは…

自分の世界があるみたいです〜笑