専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

あっと言う間に

金曜日に起こった

めまいに対して

あたたかいコメント

ありがとうございました😊


めまい経験された方が

多いことに

びっくりしました〜(><)


もう完全復活しました💪

ありがとうございます💕



金土日の記憶が

あまりなく…


あっという間に

火曜日でした〜笑笑




今日は…

私の母が遊びに来ました♪


WILLは…

初対面の時に

怒られて以来

母のことが怖いみたいです(●︎´艸`)ムフフ



母の隣で

怖くて

耳がペッタンコ😂


母が動くと

降参ポースしてました〜笑



WILLが大人しいあいだに…

試作中の王冠付けてみました〜笑笑



何枚撮っても

母に腕を掴まれ

さえない表情でした〜笑笑



ついでに母も〜笑笑



母はノリノリでした〜笑笑



最後に記念写真〜



やっぱり

さえない表情の

WILLロン😝



母がお土産に

マカロン持って来てくれました♪



マカロン大好き💕


息子も娘もいないので…

ひとりでゆっくりいただきます💖😝