専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

息子から

息子が

サンディエゴから

解説なしで送ってきた写真です〜笑



なんのことかわかりませんが…笑

アメリカンな感じ〜笑


本日18:15関西空港着で帰ってきます


飛行機が怖い私…

大丈夫か心配です〜(≧∇≦)




WILLロンは元気です♪



ロンは…

眠くなるとそばに来て欲しくて

私を呼びに来ますが…


えらそうに上から目線で…

大きい声でワン‼︎っと吠えます




もっと小さい声

でクンクンって言ってくれたら

可愛いのになぁ〜笑