専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

バブル世代

息子は無事に

サンディエゴから帰って来ました♪


ありがとうございました☺️




お土産は…



チョコレート💕



WILLロンは香りだけです〜😅



主人には…



バドワイザーのライト💕



バドワイザーといえば…



20代前半のバブルの頃…


バドワイザー飲んでたら

いけてるー

って感じでしたよね〜😝


あと


コロナの瓶のふちに

ライムをつけて飲む〜笑




こんな感じでしたよね〜笑



今は…


ライムなんて

おしゃれなもの

買うことすらないです〜笑



マハラジャも行ったなあ〜笑

プールバーも行ったなあ〜笑


みんな

免許取ったらすぐ

車買って乗ってたし…


バブルって

なんだったのでしょうね〜笑


楽しい青春時代を

思い出しました〜笑



WILLロンは

寒いので

くっついてる時間が

長くなってます〜笑