専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

松阪わんわんパラダイス2日目

2日目の朝〜


朝から温泉へ♨️

露天風呂もある天然温泉

景色も綺麗でした〜♪


昨日は夜に到着したので

景色がわかりませんでしたが

紅葉が綺麗です



朝んぽへ♪



玄関の顔出しで記念写真♪


散歩の後は

朝ごはん♪



バイキングではありませんが

ドリンクとヨーグルトは

自由におかわりできます♪


さあ〜

併設のドッグランへ♪


きっとお友だち来てるよー


っと思って行きましたが…


またまた貸切状態😭


ホテルでも誰ともふれあいなく

ドッグランにも誰も来ない😅


みなさん

ゆっくりくつろぐために

来たてるのかなぁ〜?


WILLロンは

思いっきり走りました〜😝




アジリティも整備されてて

綺麗なドッグランです♪



WILLロン❤︎ハードル

WILLロン❤︎昇降台


近くに川もあるので

夏は川遊びもできるみたいです♪


松阪わんわんパラダイス




満点でした〜💯