専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ヘェ〜そうなんや

6歳年下の看護師さんと

ランチに行ってきました〜♪


おいしいお店を

よく知っている方なので

お店はいつもお任せしてます😅


昨日は…


フランスのオープンサンド🇫🇷

クロックムッシュをいただきました



可愛いお店💕


私たちが食べたのは

クロックマダム🇫🇷


ムッシュとマダムの違いは…

クロックムッシュの上に

目玉焼きを乗せたものを

クロックマダムと言うそうです


ヘェ〜そうなんや〜


初めて食べましたが

一口目からおいしいー😍


グルメな方はおいしいもの

よく知ってますね😊


その後

久しぶりにカラオケ🎤へ


ジャンカラですが…

こんなんくれました〜♪


カラオケボイスドリンク❣️


なんだ?これ?


歌う前に飲んでください〜♪

っと店員さんに言われました〜


ヘェ〜そうなんや〜


でもそんなに真剣に歌わないし〜笑


珍しいから持って帰り

まだ飲んでません〜笑


美声になるのかな〜笑



PPAPのカラオケもありました〜笑


友だちが歌いましたが…

あっと言う間に終わり

短いーっと大笑い😂


歌ってしゃべって

楽しい時間でした〜💕