専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

エンジンかからない

大掃除お進みですか?


私はまったくエンジンかからず…


WILLロンと

100均のアヒルちゃんと遊んだり



興味津々です〜笑



カミカミ😝


あ〜アヒルちゃん



表情変えず頑張るアヒルちゃん


でもやっぱり

破壊されちゃいました〜😭



マフラー作ったり…



でも

WILLロンは

ぶらぶらしてると

すぐ噛みたがるので…



ちょっとねじった

スクリューの

ぴったりタイプにしました〜笑


首痛めたみたいに見えますが…

痛めてません〜😝笑



大掃除のエンジンかからず

こんなことばっかりしてますが…



今日からやります❣️💪



っと宣言したら

エンジンかかるかなぁー😅