専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

年取ったなぁ〜

大掃除…完全にエンスト中〜笑


こんなん作りました〜😝


ケージの周りを布で囲みました〜


これで温風機を前に置くと

夜間もかなり温かくなりました♪



モコモコハーネス♪



これに

この間作った

モコモコマフラーを合わせると…



こんな感じ〜♪


着てみました



😂😂

モコモコすぎる〜笑



お尻が

寒そうになっちゃいました〜笑



昨夜は

娘の友達が泊まりに来てました


突然泊まりに来て

申し訳ないので

夕食代を取っといてほしいと

友達が言い出し…



娘が…

そんなんいいねん

うちはいつでもウェルカムやから〜


っと


お札が行ったり来たり〜笑



それをじっと観察する

WILLロン😝笑



これをやり始めたら

立派なおばさんですよね〜笑

娘も年取ったなぁ〜笑


もめたまんま

学校へ行く時間となり



どさくさに紛れて

WILLロンも

一緒に行く気満々でした〜笑