専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

プレゼントはラン♪

昨日12月25日はXmas🎄


WILLロンへのプレゼントは
お友達とのXmasランです❣️


花園ドックランで
メリーちゃん
つくちゃん
しし丸ちゃん
と集合です❣️


つくちゃんは
みんなの迫力に緊張〜



カートの下に緊急避難〜笑
これがまた可愛い😍


しし丸ちゃんは
すっかりランに慣れて
上手に遊んでました〜♪


ロンは大型犬大好き❤
きっと自分も大型犬だと勘違いしてる気がします〜



WILLロン❤︎大型犬大好きロン
しし丸ちゃんもロンも
楽しそうに遊んでました〜♪


メリーちゃんは
後ろからついて来られるのは嫌だけど時々ついて行ってました〜笑



WILLロン❤︎メリーちゃん

可愛い😍



いろんなお友達とのランは

一番のプレゼントです〜笑


最後に集合写真💕



いっぱい遊べて

楽しいランでした〜💖


次はドックカフェ編です