専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ランのあとカフェへ

ランで思いっきり遊んだ後は


予定のある

しし丸ちゃんとはお別れして


メリーちゃん行きつけのカフェへ♪



日替わりランチいただきました〜♪


Xmasイベント中で写真撮影


メリーちゃんは

行きつけのカフェなので

慣れてますね〜♪

準備OK💖


落ち着いてますねー😊


つくちゃん


バッチリ👍

モデルさんのように落ち着いてます😊


そしてWILLロン


帽子かぶせるだけで

わちゃわちゃ一苦労です😭

なんとか撮っていただきました〜笑


イベント中で

写真は写真立てに入れて

プレゼントしていただきました♪



おしゃべりしてると

つくちゃんが

座ったままいねむり😍



可愛くて写真撮っちゃいました〜笑



帰りにくじ引きもありました♪


おみやげもたくさん頂き

皆さんありがとうございました😊



パパさんいいカフェに連れて行っていただいて思い出になりました〜♪

ありがとうございました😊