専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ボストンテリアの店長さん

以前から

ずっと行きたかったドックカフェ


ばーでぃずカフェ💖


店長さんが

ボストンテリアのしゃんく君


やっと念願叶い

行ってきました〜✨


まず近くの猪名川河川敷をお散歩♪



開店時間に合わせてお店へ♪


ログハウス調の

とっても可愛い

おしゃれなカフェでした☕️


やっと会えたー💕

しゃんく店長😍


可愛い💕


ぜんぜんわちゃわちゃしない

落ち着いてる〜😳


WILLロンとは大違いです😅😂



ケーキセットいただきました🍰


ドックランもあって

遊ばせてもらいました♪



WILLロン❤︎ばーでぃずカフェのラン


とてもおしゃれにされています💖


WILLロンが暴れて

敷き詰めてあるチップを

蹴散らかしてしまい

申し訳ない感じ😅



あまり乗り気でなかった

店長さんでしたが…

最後にロンと引っ張り合いっこ

してくれました💕



WILLロン❤︎店長さんと引っ張り合いっこ


また遊びに行きたいと思います♪