専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ロン…噛まれる😱

こんな

しょーもないもん作りました〜



桜で作ったアフロ😝

桜の枝も刺さってます〜笑😝


WILLロンは…

むちゃくちゃ嫌がってます😅


早く暖かくなって欲しいですね〜🌸



今日は日曜日

久しぶりに

花園ドックランに行ってきました♪


WILLロンは

楽しく走ってましたが…


突然…

ガウガウすごい声が😱


見るとロンが

下敷きになりながら

ハスキーちゃんとケンカしてます😱


どうやって引き離したら良いのか?

ハスキーちゃんの飼い主さんどこ〜⁈


っと思ってたら


周りにいた

他の大型犬の飼い主さんたちが

慣れた手つきで

ハスキーちゃんを引っ張り

引き離してくださいました😣


本当に感謝です😣

みなさんありがとうございました😭


ロンの怪我を見てみると…


あごと右頬から出血😱😱


すぐに止血できましたが…😣

怖い思いをしました😣


WILLのように

危険を察知したら

降参ポースをとれる方が

良いのですが…

ロンは

立ち向かって行ってしまうタイプ😨


このことでロンも

少しでも学習できてたら

良いのですが…😣




顔だけ見たら…

WILLの方が怖そうに見えますが…

性格は正反対なふたりです〜笑😝