専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

但馬牛

出石そばを食べて


出石観光して


その後また違うお店で


出石そばを食べ比べしようと


思っていましたが…



暑すぎるー☀︎(−_−#)



断念して帰ることにしました〜笑



またいまから3時間の道のりー(≧∇≦)


まぁ私は助手席で

居眠りしてますが〜笑



帰る途中で

主人が立ち寄った但馬牛のお店




急に立ち寄ったので


お肉屋さん?


中で食べれるの?



入ってみると肉屋さんの奥は

食べれるお店になってました〜





個室の綺麗なお店です




赤身3種盛り〜きれい



柔らかくて美味しい



ですが暑さで食欲なし〜

ほとんど主人が完食ー



さぁースタミナ着いたので


頑張って運転して帰りましょうか〜



私は助手席で居眠りの続きします〜笑