専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重42.6kg

血圧114/83mmHg



今日は娘の


大学の定期試験の最終日〜



この一週間ほとんど寝てないみたい


一夜漬けの勉強するからですよね〜笑



頑張ってという気持ちを込めて


朝ごはんに


オープンサンド作りました〜




はい。どーぞーと出すと


娘が


4時頃朝ごはんたべちゃったー



そ、そ、そうですか…(~_~;)

親の心子知らず

こんな時に使っていい言葉か

かわかりませんが〜笑



今日は徹夜でずっと起きてたみたい


まぁ頑張ってください〜笑