専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

万翠楼

三朝温泉


本日の宿


万翠楼に到着です〜



ロビーに通されて


お抹茶頂きました〜



古い感じですがとっても綺麗な宿です〜




お部屋は5階


日月の間


お部屋でお茶とお菓子〜笑



最近はお家でこんな風に

急須で入れてお茶しなくなりましたね〜


我が家だけかな?〜笑



お昼は宿に向かう途中


鳥取県名物


牛骨ラーメン


頂きました〜




美味しいです



主人は臭みが気になったみたいです〜