専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

わんわんマルシェ

今日は箕面で開催された


わんわんマルシェに行ってきました〜



以前行ったドッグカフェのオーナーさんがわんわんマルシェの開催を教えてくれたのでいってみました〜\(^o^)/


かなりの混雑が予想されるという事で朝早く出発〜


スタバで開店10:00を待ちます〜



続々とわんちゃんを連れたお客さんが集まってきました〜(≧∇≦)


WILLは少し緊張してます〜笑



まずはハーネス購入〜


ロンのはサイズがなく後日郵送です

WILLは早速ハーネス着用〜❤︎

首輪より楽そうです〜❤︎


お店を見て回っていると

ハスキー、セントバーナード

プードル、チワワ、イタグレ、

フレンチブルなどたくさんの犬種とお友達になりました〜*\(^o^)/*


ボストンテリアもいました〜\(^o^)/


3歳の男の子〜可愛い〜❤︎


お別れしてもずっと見送るWILLとロンです(≧∇≦)


次にあったのは

5歳の男の子〜可愛い〜❤︎

WILLに似てます〜笑


犬が嫌いだそうです〜笑


最後まで目を合わせてくれませんでした〜笑




お店を見ずにわんちゃんばっかり見てたらどんどん商品が品薄に〜(≧∇≦)


これはいけないと…


お洋服3点購入しました〜


全部ハンドメイドで可愛い〜❤︎



たくさん触れ合って帰ってきたら

二人とも爆睡です〜笑


楽しかったねWILL〜ロン〜❤︎