専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

新そばの季節

娘とランチに行きました〜



今年も新そばの季節となりました〜


と店内に大きな貼り紙〜^o^





席に座ると…


今は新そばです〜とお店のお姉さん




いつも行くお蕎麦屋さんですが


新そば〜


という響きだけで


美味しそうに感じます〜笑


なんでも〜


新…


とつくと美味しそうに感じますね〜


新米とか新ジャガなど…笑笑




私は季節のてんぷらざるそば〜

娘はいつも鴨南蛮です〜笑


新そば〜?

違いがよくわかりませんが…



いつも美味しいので


美味しかったです*\(^o^)/*