専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

大そうじ(o_o)

今日は朝から

大そうじしてます〜(≧∇≦)


娘の友達3人くらい


お泊まりに来るらしいです*\(^o^)/*



WILLとロン…


喜ぶだろうなぁ〜笑笑



WILLとロンは

まだ何も知らずみかん食べてます〜笑



大そうじの合間に


お昼ご飯はスシローへ行きました


家から徒歩1分


我が家の台所のように

良く行ってます〜(≧∇≦)



期間限定デザートです*\(^o^)/*


注文しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))


本当にきのこの山がたくさん*\(^o^)/*


モンブランアイスも

美味しかったです❤︎