専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ネイルサロンデビュー♪

本日わたくし


ネイルサロンデビューしました〜笑




看護師なので休みの日に

自分でマニキュアぬるくらいでした〜



家の近くに自宅サロンを発見

すごく価格が安くて行ってみました〜



初めてでドキドキ〜笑



私はワンカラー2500円


ストーン料金込みでした*\(^o^)/*



娘はデザインコース3500円


いっぱいストーンついてるし

ホロも付いてこの価格❗️



すごく丁寧に約3時間

たっぷりしていただけました*\(^o^)/*



帰りにボディークリームまで

いただいて…


ほんとに良いサロンでした〜♪



そしてお姉さん達と娘で記念写真〜



すごく気持ちのいい

ネイルサロンデビューとなりました❤︎


お姉さん方ありがとうごさいましたー



これからも

通いたくなる

良いお店でした〜*\(^o^)/*


お店は大阪市の自宅サロン華です


お近くの方オススメですうー❤︎