専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

お坊さんベア出来た*\(^o^)/*

友達に頼まれていた


お坊さんベアが


出来ましたぁ〜(≧∇≦)



友だちが購入してた

着物にもぴったり合いました〜



ついでに…


足袋とお弁当風呂敷も作りました〜



風呂敷の生地は


獅子舞を作った時の

余ってた生地です〜笑笑



裸ん坊はこんな感じー



作り方のコツが

わかってきましたぁ〜笑笑



WILLとロンは


お昼からお留守番状態です(≧∇≦)


もう出来たのて今から遊びます(^^)


WILL〜


ロン〜



カジカジしてた

牛皮のブーメランは…


昨日の夜で

全部食べちゃいました〜(≧∇≦)