専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

サイゼリヤ♪

娘とランチに


人生2回目の

サイゼリヤへ行きました〜♪


安い‼️

199円とか299円とかほんと安い‼️

グラスワインは100円❗️



味も美味しい。ぜんぜんいけるー。


おばさん同士は入りずらいけど

若い娘となら入れるかな〜笑笑




帰りに

WILLとロンのおやつを買いました〜


おやつをふたつ並べて


待て❗️


よし❗️



めずらしくWILLが…



ロンのおやつを先にくわえて…



自分のもくわえて


逃げました〜笑笑




でも…




途中でひとつ落として

ロンに取られてました〜笑笑



WILLは欲張りじゃないし

すばしっこくないので

ふたつとも取るなんて

無理な話です〜笑笑


今日はなんで

そんな無理な事したんでしょうね〜笑




おもしろいね〜WILL〜ロン〜❤︎