専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

また花園ドックラン♪

今日の予定は…


19日リニューアルオープンした

ワールド牧場*\(^o^)/*


朝7時に出発✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


だったのに…(T ^ T)



主人が夜釣りに行って

遅くに帰ってきたのですが…

朝8時になっても起きてこない(´・Д・)」


寝不足で運転されても怖いので

そのまま放置(≧∇≦)


決局9時頃起きてきました〜…>_<…



ワールド牧場はあきらめて

また花園ドックランへ〜笑笑


11時頃到着したものの

駐車場…満車(≧∇≦)


やっぱり

早く出発しないと

こんな目にあうのだ…>_<…


でもしばらく待って入れました〜(^^)


ロンは…

どんどんいろんなワンちゃんの所に

行きますが…

嫌がられます〜(●︎´艸`)ムフフ



WILLは…

みんな来てくれるのに…



ビビリで…



降参してばかりです〜…>_<…



もっと遊んだらいいのに…笑笑



2時間くらい遊んで…

家に帰ると



爆睡してました〜(●︎´艸`)ムフフ