専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

エキスポシティ

今日から主人もお盆休み


1日目はエキスポシティに

行ってみました〜♪


大阪万博の太陽の塔


エキスポランドの跡地に

出来たエキスポシティ


ショッピングセンターや

水族館などがあります


水族館は混んでて入りませんでした〜

大観覧車も混んでました〜…>_<…


ガンダム?もありました〜♪



暑すぎてとりあえず休憩〜


ミスド〜


ショッピングセンターを

みて歩いて運動〜笑


特に買いたいものもなく…


お昼は

ハンバーガー♪



うっ⁉︎脂っこいし塩辛い…>_<…

残念…>_<…


よく歩いただけでも

運動になりました〜笑


明日からは

WILLロンと

鳥羽わんわんパラダイスに

一泊旅行✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


WILLロンはまだ何も知りません〜笑


WILL〜


ロン〜


楽しみです〜♪