専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

鳥羽の旅〜良縁祈願成就✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

鳥羽わんわんパラダイスに一泊旅行

✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


前日に…

むさこじたけちゃんママさんから

お声かけていただき

会える事になりました✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


ママさんありがとうございました❤︎



鳥羽わんわんパラダイスに到着♪


海ー•*¨*•.¸¸♬︎

海沿いを少しお散歩♪

潮の香りがするー♪


お先にプールに入って

むさこじたけちゃんファミリーが

到着されるのを

待つ事にしました〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


が…


本格的なプールは初めて…>_<…


とりあえず

ライフジャケット付けてみましたが…


どうしたらいいのか

わからないー(≧∇≦)


溺れてるのか泳げてるのか?


そこへ…

むさこじたけちゃんファミリー到着❤︎


可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))

本物です〜✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

スターに会えた感覚〜❤︎


抱っこもさせてもらいました❤︎


後ろにロンが写ってます(●︎´艸`)ムフフ



むさこじたけちゃんは

川でもスイスイ泳げるスイマー♪


さすがです(((o(*゚▽゚*)o)))


WILLロンも憧れの眼差しです〜



さて…

WILLロンは泳げるのか?



その時…


犬はみんな泳げる♪


っと…

むさこじたけちゃんパパの神の声



これで吹っ切れました✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

ライフジャケットをはずし

初泳ぎに挑戦✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


ロン…

スイスイ泳いでるよう写ってますが

溺れかけです(●︎´艸`)ムフフ


WILLもお尻を押してみたら

なんとか泳いでました〜笑


初泳ぎデビューできました♪

ありがとうございました〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛



ロンはたけちゃんとにらめっこ



ロンは落ち着きないですが…

たけちゃんはキリッと男前〜❤︎


ワン!と一声

かっこいいです❤︎


そして集合写真♪


最初はバラバラでしたが…


3頭飼いの犬使いママさんの

合図でビシッと


さすがです(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなかっこいいよー♪



この間

良縁祈願に行ったら

すぐに

こんな良縁に恵まれるなんて…

この夏一番の良い思い出になりました

✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


パパさんママさん

短い時間でしたが…

楽しい時間を

本当にありがとうございました❤︎