専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

鳥羽わんパラ❤︎その1

鳥羽わんわんパラダイスに一泊旅行


ホテルは…

とっても綺麗で清潔感があります♪




いたるところにわんちゃんの絵が描かれていてさすがわんちゃんのための

ホテルです♪


まずは

チェックイン前の12時から

プールで遊べます♪


自分からプールに飛び込めず

他人の力を借りるWILLロン…(^^;;


むさこじたけちゃんとも

プールでお会いできました♪

ありがとうございました❣️


そして

15時にチェックイン♪


お部屋も綺麗で可愛い♪



ベットだけはわんちゃん禁止


家具を移動させて

ベットに登らないように

壁を作ってみましたが…


やっぱりこうなりました〜(^^;;


そして

室内ドックラン♪

ここはフリータイム♪

いつでも入れます♪


10ヶ月の柴犬ちゃんと意気投合

ずっと一緒に遊んでました〜❤︎


夜には…

ゲーム大会♪

椅子取りゲームなど♪

WILLロンは写真撮影の予約時間と重なり参加できませんでした〜(≧∇≦)


鳥羽わんわんパラダイス

まだまだあります❣️


その2へつづく