専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

鳥羽わんパラ❤︎その2

室内ランで遊んだ後は

一旦休憩〜


爆睡してます(●︎´艸`)ムフフ


その間に交代で大浴場へ♪

お風呂もとっても綺麗でした〜♪


そして…

夕食会場へ♪


リードでOKですが…

ゆっくり食べれないので

カートで行きました〜笑


ごめんね〜WILLロン


夕食はスタンダードコース


うーん…

あと一品…揚げ物か焼き物があれば…

男性は足りない感じでした〜(≧∇≦)


そして

またまた室内ランへ♪


また柴犬ちゃんと会いました〜❣️


と言うか…


他のみんな…ランに来ないー⁉️

他にどこかみんなわいわい集まる場所があるのか⁉️

お部屋でのんびりされているのか⁉️

不思議〜(≧∇≦)


夜はゲージの無料貸し出しが

ありますが…

WILLロンは夜はぐっすり寝るので

床で寝てました〜


そして朝

また室内ランへ♪

また…誰もいない(≧∇≦)


屋上ランもありますが…

行ってみると10時からなので

閉まってました〜

みんなどこにいるのぉー(≧∇≦)


そして…

朝食会場へ♪


ごめん〜WILLロン〜(≧∇≦)


朝は普通にバイキングでした〜♪


10時にチェックアウト

チェックアウト後も

12時までプールOKですが…


高速渋滞を考えてすぐ出発しました


帰りにSAで休憩♪



鳥羽わんわんパラダイス

主人も気に入ったみたいで

WILLロンもたくさん遊べて

良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))


そして…


主人が…


また…


10月9日に予約したみたいです


まだ先なので…

私の大腸がんの精査

結果の事もあるし…

義母も調子悪いので…

キャンセルの可能性もありますが…


また行けたらいいなあーっと

思っています(((o(*゚▽゚*)o)))