専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

私の知らない世界

友だちは

保育士さんです


この間話をしていたら…


保育士さんの業界では

手作りの名札を

腕につけておくそうです


へぇ〜知らなかったー(≧∇≦)



みんなそれぞれ

工夫を凝らした名札を

作ってるそうなんです♪



その友だちから

名札を作って欲しいと

依頼されたので

作ってみました〜♪



私の好みでフリフリ〜(●︎´艸`)ムフフ


こんな風に腕につけるそうです



ゴムが見えないように

私のお得意の

シュシュタイプにしました〜♪



フリフリすぎて嫌かなぁ〜笑


職種によって

必需品が違うんですね〜o(^_^)o


勉強になりました〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛