専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

鳥羽わんパラ2日目

2日目の朝〜♪


エレベーターの中〜笑


朝んぽへ〜


海沿いを歩きます〜


朝ごはんはバイキング



ホテルを出発して…


伊勢のおかげ横丁へ

立ち寄りました〜♪



伊勢参りの方で混雑してます〜


おかげ横丁へ到着〜



名物赤福ぜんざいを食べました〜♪



またガン見のWILLロン〜笑


五十鈴川を散歩し

帰りました〜♪


帰りのガソリンスタンドで



フロントガラスに流れる水に

興味津々のWILL〜(●︎´艸`)ムフフ


いろんなわんちゃんや人と触れ合うことができました〜♪


帰宅してから

すぐ爆睡のWILLロンでした〜笑