専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

松阪わんわんパラダイス1日目

松阪わんわんパラダイスに

旅行してます♪


山奥と聞いたけど

本当に山奥ー😅


車酔いするWILLは

ゲロしちゃいました〜😭


3時間くらいで到着


とっても綺麗なホテルです


ロビーのクリスマスツリーの前で

記念写真


ポンチョ持って来てて良かった〜♪


笑笑


ホテルの中もとっても綺麗💕


お部屋も広〜い💕


わんちゃんグッズも充実👌




夕食はやっぱり


松阪牛💖


しゃぶしゃぶコースにしました💕

1人180gのお肉で一枚が大きい❣️

食べ応えありおなかいっぱいでした〜


食後は

愛犬サロンで遊びました😊


フォトスタジオを

兼ねてるみたいですが

ちょっとしたドッグランのように

自由に遊べます♪


WILLロンは

長〜いソファで大はしゃぎ😝



WILLロン❤︎松阪わんパラ


でも…

他に誰も遊びに来ないね〜


ずっと貸切状態でした😅


いっぱい遊んだあとは

温泉入って♨️

大満足の1日目でした〜💕


笑笑