専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

関西ムラゴン♪カフェ編

待ってました〜♪

ムラゴンファミリーのオフ会💕


27日の朝起きると…めまい😱

嫌だ〜絶対行きたいー😭

主人に助けを求め

お薬を飲んでとりあえず出発〜


車中でもう一回お薬飲んで

つくちゃんと合流し

到着する頃になんとか治り

参加できました〜😅


今回の参加は

つくちゃんメリーちゃんしし丸ちゃんペコちゃんWILLロン


楽しみです😍


ドックカフェピエロ到着💖


メリーちゃんのパパさんが予約してくださいました〜

ありがとうございました💕


メリーちゃんファミリー💖

豪華なソファがお似合いです〜✨


そして

しし丸ちゃん

ペコちゃんファミリーも到着💖


オフ会の始まりです〜✨


早速抱っこさせてもらいました〜


つくちゃん抱っこ💖


メリーちゃん抱っこ💖


なんてふわふわで可愛いんでしょう😍

WILLロンとは違う感覚〜笑


そしてランチ😊


お料理は…


私はハニートースト

主人はテリヤキチキンプレート♪


そして

被り物大会〜♪


王冠かぶって記念写真💕


ペコちゃんしし丸ちゃんの

写真がなかった〜ごめんなさい


つくちゃん

まったく嫌がらず可愛い😍

なんでも食いちぎる

WILLロンとの違いに

主人がびっくりしてました〜笑


次はサンタ🎅


みんな似合ってるー笑

可愛すぎます💖


ペコちゃん可愛い〜😍

隣の席のお客さんにも人気でした〜♪


しし丸ちゃん可愛い〜😍

娘さんに抱っこされて

とっても可愛かったです💕




大きなテーブル席で

みんなでゆっくりお話しできて

とても楽しかったです〜♪


次はドッグラン編です〜♪