専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

関西ムラゴン❤︎ドッグラン編

ランチの後は

併設のドッグランへ♪


大雨でしたが…

屋根があるので大丈夫でした〜👌


みんなでわいわい♪


ロンの嬉しそうなお尻〜笑


ロンとペコちゃんは

食いしん坊なので…

つくママさんの

おやつのにおいを嗅ぎつけて

ちょうだい攻撃〜笑


その時のつくちゃんが可愛いんです😍


ママさんの後ろに隠れて

のぞいてました〜笑💖


WILLロンのわちゃわちゃに

迷惑そうなペコちゃんも

可愛かったです😍


ペコちゃんにご注目ください😝



WILLロン❤︎ペコちゃん


最後にロンが

ペコちゃんを飛び越えてます😝

ごめんねペコちゃん😅



メリーちゃんとしし丸ちゃんの

戦いもありました〜😝



WILLロン❤︎しし丸ちゃんvsメリーちゃん


勝ったのはどっちかな〜笑😝



WILLの脱走もありましたが…

カフェの裏口で厨房の方が捕まえて

抱っこしてくださってました😱


大通りだったので怖かったです😱


皆さんおさわがせしました😭



しし丸ちゃんの

お姉ちゃん手作りのカードと

メリーちゃんパパさん手作りのお名刺

いただきました〜♪



可愛い😍ありがとうございました😊


おやつもいただき…



WILLロン喜んでいただいてます😝


ペコちゃんのママさんの

手作りのおやつには

お芋が入ってました〜



パン作りが苦手な私…

尊敬します〜😝



本当に楽しい時間でした〜♪

ありがとうございました😊