専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

病院へ

WILLの体調不良に


温かいコメント

ありがとうございます☺️


くしゃみ鼻水鼻づまり


夜中に鼻が詰まって

ブーブーと鼻を鳴らし

息がしにくくなったりしてたので


夜は交代で

ソファで一緒に寝てます〜



土曜日には

少しましになってきてたので

良かった〜っと思っていたら


今度は

左耳をずっと倒してます


WILLどうしたん?

と耳を触ると…


キャンキャンーと泣き


耳を気にして元気がなく

椅子の上にも上がれません😱


すぐ病院へ🏥


まず…


くしゃみ鼻水鼻づまりは…


熱はなく咳もなく鼻水も透明

ということで…

風邪ではなくアレルギーと診断


そして耳は…


耳鏡で耳の中を見た先生が…


草むらよく行きますか?

何か入ってますね〜

これが悪さして炎症起こして

リンパ節が腫れてます〜😱


処置してもらい

飲み薬と点耳薬処方してもらいました


結局何が入っていたのか?

わかりませんが

処置が終わったあとすぐに

耳もたってて楽になったようでした♪



一夜明けて今日のWILL〜


まだ鼻水出てますが…


元気も出てきて

ロンと遊んだりもしてます♪


お薬もらったので

少しずつ症状も軽快してきてます


ありがとうございました😊


退屈そうなWILLロン〜笑

早くお散歩行きたいね〜😝