専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

失敗作😝

WILLは

だいぶん元気になってきました💕

ありがとうございます😊


少しお散歩に行ってみました〜


新作のポンチョを着てみよ〜♪


っと着せてみましたが…



大失敗😝


外側の生地をジーンズにして

スポーティにと思ったのですが…


着て見たら…


ゴワゴワしてます😭

全然体にフットしない😭

そして…まったく似合わない😭


チーン😶失敗作です😩


やっぱり

試着しないと

わからないものですね〜笑




気を取り直して…


クリスマスの

飾りつけしました🎄



ツリーは床に置くと…

噛んでひっぱり倒す😭


なので出窓にくくりつけてます〜笑




この飾り100均なんです〜♪


すごいよ〜ダイソー助かります💕