専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

盛りだくさんの1日

WILLも元気になったので

ランに行きました〜♪



花園ドックランに到着♪



いつも会うお友達〜♪



初めて会う

大きなお友達も居ました〜♪


WILLも元気に走りました♪



WILLロン❤︎ランランWILL


ランの後は…


鶴見にあるドックカフェPUへ♪



可愛い店内💕



WILLロンも

落ち着いてました〜♪



いつものガン見〜笑


お店の方もいい方で



いっぱい撫でてもらいました❤︎



また来ようね〜♪



そして鶴見緑地をお散歩♪



広いので気持ちいいね〜♪



ちょっと紅葉も残ってました♪



大きなツリーも🌲



池には

鳥がウジャウジャいました〜😅


そして一旦帰ってから…


WILLロンのために

温風機を買いに行きました〜♪



これでやっと

布団乾燥機から卒業です〜笑



そしてWILLロンをシャンプーして



盛りだくさんで

クタクタな1日でしたー笑