専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

cocoa115

私が

minneのギャラリー名に

使用している

cocoa115


これは先代犬

アメリカンコッカースパニエルの

名前と誕生日なんです〜💕


cocoa君

誕生日1月15日💖



写真を写メったので

ちょっと見にくいですね😅



嬉しい時は

お尻ごとフリフリして

必ずうれションしてました〜😭



5歳で亡くなりましたが…

生きていたら13歳

WILLロンと仲良くできたかなぁ〜笑


minneでも

九州から北海道まで

たくさんの方とつながりができました💕

ありがとうございます✨


cocoa君も

どうぞよろしくお願いします😊




嬉しいことがありました💕

ミーちゃんプーちゃんママさんから

プレゼントいただきました🎁



WILLロンおそろいのポンチョ💕



とっても可愛い💖

ポンチョなら嫌がらない事を

知ってくださってて嬉しいです😊



おやつ💕またガン見です〜笑



人間のおやつも💖

ありがとうございます💕


そしてオーナメント💖



可愛いー😍


ボストンテリアのグッズって

なかなかないので感激✨



WILLに似てるー😍


本当にありがとうございました〜✨



今年もあと少しですね😅

皆さま良いクリスマスを〜🎄