専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ひとりでご飯

パエリア大好きな私😍


こんなん見つけました〜❣️



パエリアの素〜笑



材料を切ったら


あとは箱に書いてる通りに
作るだけの簡単パエリア〜笑


炒めてお米をザーッと入れて


並べて


フタ閉めて


あっ誰かのぞいてます〜笑

WILL〜笑


出来上がり〜笑


せっかく作ったのに
飲み会やらで
主人も子どもたちも帰ってこず
ひとりで食べました〜笑


残りは
翌日のお弁当に詰め込みました〜笑




ロンのお昼寝〜



マッチョが…増してる😳
どんどんマッチョになってます〜笑




WILLと二人羽織〜



出来た〜って思ったら…


WILLの手が見えてました〜笑


なかなか上手くいかず…
どんどん崩れて…
最後には…



もうなんのことか
わかりません〜笑