専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

WILL誕生日❤

今日は

WILL2歳の誕生日です🎉


鼻腔狭窄の手術

足の脱臼などありましたが…


無事に2歳を

迎えることができました♪


今日の誕生日のために

王子様のような衣装作りました〜笑


ロンはシルクハット🎩〜笑



やっぱり

ケーキ作りは苦手なので

りんごとキウイで

バラを作りました〜笑


完食してくれました〜♪


そして

WILLへのサプライズ〜笑


初めてのくす玉です〜笑



WILLロン❤︎初めてのくす玉


WILLにとったら

本当にサプライズでした〜笑


これからも

元気に育って欲しいと思います♪


皆さん

これからも

どうぞよろしくお願いいたします💖


WILL〜


ロン〜