専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

冬のお散歩♪

寒いですね😨


WILLロンも寒くて

温風機の前で温まることが

多くなってます〜笑



でも元気一杯💪

家中走り回ってます〜笑


追いかけっこのコースは

だいたい決まってます〜♪


テーブルの周りを何周かして

ソファに飛び乗り

壁を走り

テーブルと椅子の隙間に

飛び乗る


この繰り返し〜笑



WILLロン❤︎追いかけっこコース


狭い部屋を

上手に使って走ってます😝



冬は寒いので

お昼にお散歩してます♪


2ワン連れてのお散歩も

慣れてきました〜笑


散歩から帰ってきたら

カラスが突然舞い降りてきました😱


WILLロンはどうするか?

様子を見てみました〜笑



WILLロン❤︎カラスVSボストンテリア


予想では…


ロンがワンワン吠えて

バトルが始まる〜


と思いましたが…


予想外の展開😝


静かにガン見してました〜笑



週末は大阪も雪が降るかなぁ☃️

雪見たら…

WILLロンはどうするかな?


寒いけどちょっと楽しみです❄️