専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ご無沙汰しておりますす

義母はまだ入院中ですが…

一進一退の状態です😭


皆さまご心配していただき

ありがとうございました😊


ブログ再開しようと

思ってましたが

なかなか

ログインができなくて😭


やっとできました〜😅


WILLロンは元気です💕


義母の病院から

連絡があったらいけないので

近場でお出かけしてましたが…


ストレス溜まってきたので


ちょっと足をのばして

淡路島に行ってきました♪



明石海峡大橋をバックに😊

でもすごく寒かったです😨


わんちゃんOKのカフェへ



暖炉があって

おしゃれなカフェ ✨

La uhbe



お料理も野菜中心でおしゃれ✨



山小屋風でいい感じでした😃



海を眺めるWILL〜笑


ドライブしながら…



あわじはなさじきへ到着♪

でもやっぱり寒い😨



花・海・空♪


とっても綺麗でした💖



WILLロンも楽しかったかな?


また暖かくなったら

旅行にもいきたいね〜😊💕