専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ご無沙汰しております

皆様お元気でしょうか?


全くブログを拝見できず

すみません😱


ご心配いただき

ありがとうございました


春は毎年のことですが

貧血めまい頭痛で体調崩してました😣


最近

PCやiPhoneの画面を

見る時間が長くなると

症状がてできます😭


なのでずっと

アナログ生活しておりました〜笑



そして…


子どもの結婚

私の仕事復帰

などなど

その他も色々現在進行系で


めまぐるしい

変化の一年になりそうです😣



専業主婦へのみち…失敗〜笑


ここで一旦ブログを

終了させていただきます


約1年10ヶ月見てくださった方

ありがとうございました😊💖


WILLロンの成長過程で

色々アドバイスしていただき

心強かったです☺️


ミンネは

老後の趣味として

ずっと続けて行きます😝


インスタも

今は休憩中ですが

たま〜の投稿となりますが

続けたいと思ってます😝


ミンネ…cocoa115

インスタ…willron115


またいつでも

お会いできると思いますので

これからもWILLロンを

どうぞよろしくお願いいたします💕




昨日は

花園ドックラン行ってきました


もう暑くて


WILLロンは熱中症寸前😱

最後のドックランでした😂



ではまた…




ありがとうございました😊💖


コメント返せなくて

申し訳ないので

コメント蘭はなしに

させていただいてます😌