専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

赤穂温泉へGO!

雨です〜(≧∇≦)



主人が


日帰り温泉予約したで〜


ということで


赤穂にきました〜



大石神社

歴史博物館へ


歴史が苦手な私…


部分的にしかわかりませんでした〜


赤穂は塩作りの歴史もあり


いろいろ展示されていました〜


大石神社に参拝し


御神米・御神塩はいただきました〜


御利益あるといいなぁ〜



そして温泉旅館へ到着



夕映えの宿〜銀波荘


海に面した宿…


雨なのでほとんどグレーです〜(°_°)



温泉と昼食楽しみです〜笑