専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

赤穂温泉〜銀波荘

赤穂温泉


銀波荘の日帰り温泉


まず温泉へ


リニューアルしたみたいで


館内すごく綺麗です



温泉は


入ったとたんひとりで


わぁ〜と声が出たぐらい


絶景でした〜*\(^o^)/*


180度海〜


夕焼けはこんな感じ


お風呂は

カメラは持ち込み出来ないので

HPの写真ですが〜この通り


いい温泉でした〜*\(^o^)/*



そしてお食事へ


岩がきとハモがメインの

お料理でした〜


また来たいと思う

良い温泉でした〜笑