専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ハンガリー🇭🇺

ブログや

インスタグラム(以下IG)や

ミンネを始めてから…


全国の方々と

つながりが持てるようになりました


皆様ありがとうございます😊💕



ミンネで購入頂いた方や

IGの方が…


ブログ見てます〜


っと言って頂いたり


道で…

WILLロンちゃんですか〜?

IG見てます〜


っと声をかけて頂いたり


本当にありがたいです😊💕


ありがとうございます😊



嬉しいつながりがありました〜♪


ママさんとの出会いは

ミンネでした〜♪


ボストンテリアを飼っておられます😍


そしてブログ

そしてIG

とつながっていきました〜♪


ママさんは

ボストンテリアのショー関連で

海外によく行かれてたりすごいです💕


市内をウロウロしてるだけの

私とは大違いです〜笑


そのママさんに

ボストンテリアのシェルケースを

ご購入頂いて…





そのママさんのつながりで


なんと…


ハンガリー🇭🇺から

ご注文いただきました〜♪


23個♪


そして

ママさん経由で…

ハンガリーに届いたと

ご連絡もいただきました〜♪


ハンガリーのどこかに

私の作品があるなんて😳


なかなかできない

経験させていただきました〜


本当にありがとうございました😊




色々お世話になったのに

素敵なプレゼントまで

いただきました🎁



ボストンテリアのバッグと

おせんべいいただきました〜🍘


可愛い💕


このおせんべい

食べれるインクで

ボストンテリアの印刷されてます♪


もったいなくて

食べれません〜笑



額に入れて飾ることにしました〜笑


本当にありがとうございました😊



ムラゴンでは

オフ会で

いつも見ているわんちゃんに

実際に会う事ができたり💖


なんかすごい時代ですね〜😊


これからも

WILLロン



食いしん坊ですが…笑

どうぞよろしくお願いします💖