専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

梅が満開です

土曜日は

主人は昼まで仕事


でもまた

仕事の後そのまま

夜釣りに行っちゃいました😭


ランに行きたくて

WILLロンと待ってたのにー😤


仕方なく

いつものお散歩へ



でもWILLロンは嬉しそう〜笑

ポカポカ陽気でした♪



そして

今日日曜日もいいお天気〜♪


朝には主人が

帰ってたので


服部緑地公園に

梅を見に行きました〜♪



満開です〜



嬉しそうなWILLロン😍



いろんなお花を見たり

いろんなわんちゃんに挨拶したり

ソフトクリーム食べたりしながら


公園を一周お散歩して



気持ち良かったです♪


その後

服部緑地公園近くの

ドックカフェへ〜♪


bigわん



可愛いカフェでお料理も

美味しかったです❤︎



WILLロンには

今がちょうどいい気温です♪

来週もお出かけできたらいいね〜💖