専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

やっぱりね〜

まだまだ寒い日がありますね😣


少し肌寒い日に
久しぶりに
WILLロンにお洋服着せてみました


お洋服嫌いなWILLロンですが…


この日は全然嫌がらない〜笑



もしかしたら
お洋服着れるのではと思い


夏用にTシャツ買ってみました〜♪



可愛い😍


もう一枚は
黄色いTシャツ〜♪


っと思ったら…


やっぱり始まりました〜😭


お洋服を脱ぎたくて
もがくWILLロンです〜笑




WILLロン❤︎洋服脱ぎます



最終的に

WILLは脱げましたが

動画が切れてました〜笑😅


やっぱり裸族は

お洋服無理みたいです〜笑



今日は友だちとランチへ♪


グランフロントのSOSH



メインのお料理を選んで


あとは


新鮮野菜のお料理が


90分食べ放題♪


生野菜のサラダだけでなく

スープや野菜リゾットや煮込み野菜

果物やコーヒーなどもありました〜♪


メイン料理がいらないくらい

野菜料理だけで大満足できました♪



友だちとは仕事の話が中心で

ランチの90分では話し足りず


そのあとカラオケで3時間🎤


あっという間に時間が経ち


まだまだ話し足りない〜笑



近々また約束しました〜笑


色々とストレスありますが…

話したり聞くことで

気分が軽くなります〜♪


友だちってありがたいです〜💕