専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

可愛いお友だち

いつもの花園ドックランで


仲良し3わん組😝



何して遊ぶ〜っと相談中


近くに

初めて会うお友だちがいました💕



おもちゃを持ってこられてましたが…



2つともくわえて可愛い😍




WILLロン❤︎可愛いお友だち


月に1回ほどこられているそうです♪


とっても可愛いお友だちでした💕



ランのあと

川沿いを散歩していると


上の方から


すみませーん

ボストンテリアですかあー?


と大きな声で

声をかけてくれてる人がいました


そうですー

ボストンテリアですー


っと私も大声〜笑


少し先に

合流できそうな階段があったので


そちらに行きますー


っとまた大声出しました〜笑


久しぶりの大声〜笑


そして階段で会うことができました〜♪



イギーちゃん10歳💖


ロンはペロペロ攻撃〜笑


ボストンテリアを

4匹飼ってたそうですが

今ではイギーちゃんひとりに

なったそうです


妹さんのお宅では

7匹飼ってたそうですごい😳❣️



WILLは

先輩オーラに負けちゃいまして

顔がこわばっていました〜笑


可愛いお友だちに会えた1日でした♪