専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

鼻ぺちゃDAY

昨日

義母は退院しました

軽快ではなく

急性期ではないということでの退院


今後もどうなるか

わからない状態ですが…



昨日は

バタバタしたので


今日は朝から

ランに行ってきました♪



今日もたくさんの

お友達と挨拶できました♪


お昼は

しょうくんパパのドックカフェへ♪


お店に入ると

フレブルちゃんがいっぱい💕


たまたま

鼻ぺちゃDAY

だったそうです〜💖



みんな優しく

迎えてくれました〜♪



牛すじカレー♪

いただきました〜💕



続々と

フレンチブルちゃんが来店し

満席となりました〜


最終的には

フレンチブルちゃん

10わん大集合💖



みんなに挨拶できました♪