専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

楽しい時間♪ピクニック編

ランの後
鶴見緑地公園で
ピクニックです♪


本当に晴れて良かったですね〜😝


リードが繋げて
日陰もあって
いい場所を下見してくださり
ありがとうございました😊💕



カフェもいいけど
みんなでお弁当を広げて
ピクニック♪楽しかったです♪




WILLロンは
ランではしゃきすぎて吐いちゃて
暑さでややお疲れ気味〜笑


でもママゴンに
ジャーキー貰うときは…



WILLロン❤︎ジャーキー


必死な食いしん坊WILLロンでした〜😅



kaeさんのお孫さんりゅうちゃん


わんちゃん大好きで
全く怖がらず触れ合ってて
びっくりしました〜💖


わんこ達も
りゅうちゃんのこと

好きみたいでしたね😍


楽しい
いろんな場面が
たくさんあったのに…

ぶるおくんロンに

クンクンしてくれたのに〜😭

しし丸ちゃん

ミーちゃんプーちゃん

アルちゃん

リボンつけてくれたのに〜😭

ほのぼのさん来てくれてたのに〜😭


舞い上がっちゃって

写真撮れてないわんちゃん

他にも

たくさんいます😭

本当にすみません😣


ありったけの写真です〜


柵の向こうを見つめるメリーちゃん♪


アフロヘアーのつくちゃん♪


さくらアフロのあずきちゃん♪


ゾロサボつくちゃん♪


むさこじたけつくちゃん♪


ペコちゃんアニーちゃん♪


写真撮れてない
わんちゃんたくさんいて
すみませんでした〜😣

今度はWILLロンと

一緒に写真撮ってください〜😣💕



お土産もたくさん頂きました♪


本当に本当に

皆さんありがとうございました😊